SSブログ

神様のメモ帳 彩夏 [神様のメモ帳 彩夏]

神様のメモ帳もそろそろクライマックスを迎えるのでは?
彩夏の兄・トシが「GAMEにしむら」に現れ、具合が悪そうな彼の様子に、彩夏は心配して声を掛けたけど、冷たい返事。どうもナルミは、ふたりの関係が気になっていたようですね。
時折、激しく咳き込むトシがピンク色の錠剤を持っていたものって、四代目からの依頼があった新型の「エンジェル・フィックス」という薬物と同じもの?その薬物の被害は広がっているだけでなく死人まで出ているらしい。それって麻薬ですよね。
そんな、トシのことがきっかけで彩夏は花壇で無残な姿になっていたけど、やっぱり自殺?このまま彩夏は帰らぬ人になってしまうの?それとも命だけは・・・とっても気なります。

神様のメモ帳 EDテーマ「あすなろ」(コミコミ特典&DVD封入付♪)の商品です。

次回ナルミは彩夏のことがきっかけで強くなり、探偵の助手という道をアリスとともに歩きだす決意をするようですね。
ナルミの決意に期待ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。