SSブログ

うさぎドロップ ネタバレ [うさぎドロップ ネタバレ]

え~なんと、次回のお話でうさぎドロップは最終回!!
りんちゃんのかわいい姿がもう見られないなんて、寂しすぎます・・・・。
とうことで、
うさぎドロップの最終話「はじめの一歩」 ネタバレ あらすじです。

大吉はりんと出会ってから1年が経ちます。自分にとって子育てってなんだろうと……公園で遊ぶりんたちを見ながら漠然と考える大吉の姿。歯が抜け変わるぐらぐらのりんにオロオロとうろたえながらも、またひとつりんの成長に立ち会った夜も、誰かと一緒に生きていくことの素敵なことをかみしめる大吉でした。

早かったですね。残念です。また続編お願いしますね。今度は家族だったりして・・・。
続きは原作を読もうかなあ。


[Blu-ray](初回仕様) うさぎドロップ 第4巻 の商品です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。